スタッフブログ

2021.09.13

趣味の時間

 残暑も過ぎ、徐々に過ごしやすい気候になってきましたね。

金木犀が香り、公園のイチョウの木にも銀杏が実っています。

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・などと言いますが

自分が楽しめる活動を見つけるというとはとても大切なことです。

カウンターファクトリーでは、「趣味の時間」というプログラムがあります。

雑誌やカタログを眺めるもよし

パズルに没頭される方も。

皆で作った絵カードでの神経衰弱も人気です。

他にも音楽を聴いたり、おやつを作ったり、ダンスをしたり・・・

いつも同じことをするのではなく、いろいろなことにチャレンジして

楽しめることがたくさんみつかるといいですね

コメント

コメントフォーム